« カツレツ | トップページ | 甘海老と里芋のフリット »

クリスマス

今年もそんな季節になりました
街はまだ静かですが、暮れに向かいすぐに喧騒がやってくるでしょう

えぇ、話はクリスマスです
今年は趣を変えまして
クリスマスクリスマスしたのをやめようかと思います

肩肘張らずワイワイと楽しんでもらおうかと

肉やら何やらそれっぽいものはご用意致します
コースがお望みの方は3500円より承ります

ですが、普通にmusuiをやることに決めました
勿論、予約受け付けております

ローストチキン、シュトーレンも合わせてどうぞ




写真はラザニア
お腹空いた帰り道にでも買っててください
パンと一緒にワインなぞ飲みながら
テレビを見る

そういうのがしたいな

残り少ない今年度ですが、
何かとお待ちしております

|

« カツレツ | トップページ | 甘海老と里芋のフリット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツレツ | トップページ | 甘海老と里芋のフリット »