« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

お知らせ

Photo
火曜日は定休日ですが
明日、24日は営業しております
皆様の御来店お待ちしております
代わりに
26日(木曜日)は休みを頂きます
ご了承ください
年末は29日(日曜日)までの営業となります
夜は貸し切り営業となっております
新年は6日(月曜日)より営業させて頂きます
残り1週間となりましたが、宜しくお願い致します

|

トリ

一年に一度くらい丸鶏
いいんじゃないですか?




何となく格好がつきます




無論、詰まってます
お腹いっぱいになります

季節物
たまには如何でしょうか?

¥3300

予約、承ります

| | コメント (0)

Bar Musui

Bakery & Cafe Restaurant Musui

アンド

Bar
Musui


28日はバル営業します

完全立食
カウンターに食べ物並べます
次から次へと並べましょう!
皆様、立飲みでワイワイやりましょう
飲んだくれましょう
年末です
それでいいのです

19:00~22:00

ビール、ワイン飲み放題!!

¥3000 です

3時間だけBar Musui
参加はどなた様でも構いません
年を忘れて楽しみましょう

お待ちしております

ちょい飲みの方
キャッシュオンでもいけますよ





| | コメント (0)

甘海老と里芋のフリット

頭からいっちゃてください
でも焦らないで
口怪我します


熱っ熱っをビールか何かで流しこみましょう
揚げ里芋面白い
正直何食べてんだろ?の、おもしろおいしいです

¥ 600




| | コメント (0)

クリスマス

今年もそんな季節になりました
街はまだ静かですが、暮れに向かいすぐに喧騒がやってくるでしょう

えぇ、話はクリスマスです
今年は趣を変えまして
クリスマスクリスマスしたのをやめようかと思います

肩肘張らずワイワイと楽しんでもらおうかと

肉やら何やらそれっぽいものはご用意致します
コースがお望みの方は3500円より承ります

ですが、普通にmusuiをやることに決めました
勿論、予約受け付けております

ローストチキン、シュトーレンも合わせてどうぞ




写真はラザニア
お腹空いた帰り道にでも買っててください
パンと一緒にワインなぞ飲みながら
テレビを見る

そういうのがしたいな

残り少ない今年度ですが、
何かとお待ちしております

| | コメント (0)

カツレツ


豚カツです
ナイフとフォークの
豚カツです

江別産の
豚カツです
黒豚の
豚カツです





大きいです
Bigカツです

でも
豚カツです

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »