« 温かいスープ リボリータ! | トップページ | ジャガイモのフリット モンドールチーズソース ¥700 »

虚偽 騙し 誤摩化し

しかし虚偽表示のニュースが後を絶たない
これ メディアは何処まで追っかけるのかね 氷山の一角と言われてるのに大変だね 

本日のオススメ!
フランス産仔牛モモ肉のソテー
仔牛ゆえのミルキーさは格別!
牛とは思えないくらいの絶妙な肉感!

なんて 説明するのも 憚れる位 疑惑の念って強そうだなぁ

これも フランス産じゃなかったりね 仔牛じゃなかったり モモ肉じゃぁなかったりね 疑えばどこまでも疑える
そのうち “自分で仕入れた食材しか 信じません” なんてぇ輩が増え “持ち込みレストラン” なんてぇのが流行るんじゃねぇのかね 
クダラナイ世の中なこっちゃね 誰が嘘をつき 何処を信じるか

でも 騙し 誤摩化しはいけないね 
普通にやりましょ 極々普通に


Photo_3

|

« 温かいスープ リボリータ! | トップページ | ジャガイモのフリット モンドールチーズソース ¥700 »

吉祥寺イタリアン」カテゴリの記事