« 時期です 牡蠣! | トップページ | 雨上がる 煮込み料理を食べよう »

Typhoooonn!!

台風 台風
そりゃ ご予約もキャンセルになりますね、、、、。
当たり前です、、、、。
皆様もお帰りの際 道中お気をつけて

暇なので 昨今の話題に触れたり つらつらと文字を並べてみましょうかねぇ たまにゃぁいいか お許しを
お暇な方はお付き合い下さい
そうでない方は MUSUIまでいらっしゃって このタイピングを止めに来て下さい

前回のオススメメニューは甲殻類ウィークでしたなぁ
海老 高騰中ですって言う時にねぇ、、、。
そう海老が高い!どうやら東南アジアでエビの早期死亡症候群と呼ばれる魚病が発生したからとの事 供給が例年の半分以下ですって 
狂牛病 鳥インフルエンザ 魚からダイオキシンってな映画もあったなぁ どうでもいいやそれは
近い将来 肉 魚 ましては野菜も食えなくなって 人間死滅かね!? 
しかし女性は甲殻類ってぇのに弱いというか お好きな方が多い事 何ででしょうかね 僕は一生食べなくてもいい程興味がありません まぁ食えば 誰よりも旨い旨いとがっつくのは 食い意地はってる食いしん坊やの証です 食い意地はって食べ過ぎて 気持ち悪くなるのは母親譲り 酒呑んで寝るのは父親譲り なんてぇ家族だっての 

昨今 某ホテルでの メニュー詐称のニュースを耳にする方も多いでしょうが 
大枚叩いてホテルで食事 メジャーな高級食材を 「あらぁ流石!美味しいわねぇ」と食べたら 実は違うってね、、、。「馬鹿にしないで頂戴!」って話しなんでしょうが 別の角度から見たら 思い込んで食したら 味なんか分からんじゃんか ってな話しにもなってるようですな
男女間でも良く聞く話 「嘘は付くなら付き通せ」
“バレル”嘘なら付くんじゃねぇやい 落としどころはこんな体なんでしょうね

当店は嘘は付きません
冷凍使ってます アトレで買ってきましたって 言っちゃいます
No ケミカル それで 旨けりゃ 言う事無し!っと 僕は思います

雨 強くなってきたなぁ


Photo

|

« 時期です 牡蠣! | トップページ | 雨上がる 煮込み料理を食べよう »

吉祥寺イタリアン」カテゴリの記事