« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

定休日明け 7月最終日! 

青ネギ・トビッ子・シラスのペペロンチーノ スパゲティ¥1200Photo_2 Photo_3
何だか 親しみ深い味わいで コレ 旨いよ!



|

今日は 29日 肉の日です

はっきりしない空模様 

でも 今日は 29日 肉の日です

写真は 牛スジ・スネ肉のトマト煮込み
一皿 ペロッといけちゃいます!

後 本日は 満州豚と仔羊もございます

皆様の御来店 お待ちしております


Photo Photo_2

|

オマール海老・帆立・アボカドサラダ パッションフルーツのグラニテ

こんにちわ 皆様お元気ですか
MUSUIは元気です

今晩のオススメは

オマール海老・帆立・アボカドサラダ パッションフルーツのグラニテ
海老とアボカドのコンビは女性には涎モノとお聞きしてます
是非ご賞味下さい!


Photo Photo_3

|

今日も肉のUP!

昨日も忙しいディナーでした
本日も皆様宜しくお願いします

今日も肉のUP!
昨日までは 南の沖縄石垣島の美ら豚
今日からは北は北海道 江別の黒豚!
っといっても 北海道のバークシャー黒豚と奄美大島血統黒豚の掛け合わせ
とても旨味の濃い赤身と 脂身が美味しい豚肉!
夏です!肉をムシャムシャ 食べましょう!


Photo

|

ワインに合わせたいDELI!

鶏レバームースとイチヂクのコンポート
勿論ランチの 選べる3種類のDELIセットでも提供してます!
スプマンテ呑んで 喉潤して コレでも摘んで下さい!
Photo_4

|

ウニ・青トマト・生ハムの冷製スパゲティーニ

こんにちわ
今日も暑いですね これからが夏本番 
沢山食べて 沢山呑んで 沢山寝ましょう!

今日は 最近人気の冷製パスタ

ウニ・青トマト・生ハムの冷製スパゲティーニ!
ツルッと喉越し ウニの香り!


Photo Photo_2

|

ディナータイム オススメの一品

鴨ムネ肉のロースト ラズベリーソース

いい弾力です

美味しいよ!

PhotoPhoto_2

|

サッパリ オススメDELI!

お早う御座います

今週は 猛暑日は避けられそうな日々が続くようです
写真は キュウリ・フェタチーズのツナサラダ
キュウリは 食欲の無い時に 歯応えがあり食欲増進 
また体温を下げてくれる 夏に欠かせない野菜
Photo_4

|

ナス・フォアグラのライスグラタン

今日は 夜も このままの 天気の模様

少し涼しい

腹減ったら これ食べて

ナス・フォアグラのライスグラタン¥1300

大きいナスをくり抜き 沢山のチキンライス ベシャメルソース フォアグラをトップにドーン!!
ワンパクにオススメです!

Photo Photo_2

|

サマーポルチーニのタリオリーニ ¥1400

本日は蒸しますね 湿度80%ですって

さぁハッピーマンデー 今日のオススメは

サマーポルチーニのタリオリーニ
タリオリーニはパスタの種類 卵入りの平打ちパスタ
ポルチーニも夏モノは 風味優しいですね
でも お味はとても良い
火にかけると トロッとして これまた美味!


Photo_2 Photo_3

|

本日のオススメDELI!

Photo_2

トマト・ナスの冷製コンキリエ
暑い夏にピッタリなDELI
冷たいパスタをどうぞ!

|

ディナー オススメ料理変更です

一番のオススメは
沖縄 石垣島の 美ら豚ロースのグリル
特徴は肉質が上品な細やかさ 

子豚と親豚の中間位で出荷される為か ミルキーな味わい
これは 今日御来店の方は オススメです!

Photo

|

あっ 今日 枝豆ありますよ


Photo_3

|

美味しい冷菜

本日も暑いですね 夏ですから当たり前
ムシャムシャ食べて 良寝て 元気に行きましょう!

本日は 冷菜
タスマニアサーモンとモッラレラブッファラ パッションフルーツのサラダ
先ずは冷たい一品からどうぞ!


Photo Photo_2

|

今日のDELIはタコ!

Photo_9

イイダコとジャガイモのサラダ
ニンニクとレモンが効いて 食欲が増しますね
ワイン呑みたくなります
ランチタイムはグラスワインが¥300です!
呑みたくなったら お声掛け下さいね!

|

ウナギ目 ハモ科 旬ですハモ(鱧)!

Photo_11Photo_12

ハモの香草パン粉焼き ¥1500
ウナギ・穴子の仲間のハモ(鱧)
ハモは 淡白ですが 味わい深く上品ですね
今年もウナギは高騰中とのことですので ここいらで ハモっちゃいましょ!

|

本日のオススメDELI!

Photo_5

お早うございます
雨が パラついたりしてますが 幾分過ごしやすいですね
少しさっぱりして 食べ応えもある オススメDELI
スクワッシュ・カボチャ・コリアンダーのサラダ
スクワッシュは カボチャの仲間
特徴は食感 カボチャ程ヌメリ感は無く サクサク シャキシャキ美味しいです

|

仔羊のグリル ¥2000

また 雨が降りだした、、、。

でも 今晩は仔羊のグリルを食べましょうね!
Photo_2 Photo_4

|

トウモロコシとサマートリュフのリゾット!

また 雨降ったり止んだり、、、、。

さて 本日のオススメ
トウモロコシとサマートリュフのリゾット 
冬のトリュフよりも 柔らかく優しい香りが特徴です!


Photo Photo_2

|

7/12(金) 本日のオススメ!

Photo

サマートリュフ入荷!

|

Information

明後日(7/13)

18:00〜20:00まで貸し切りの為 営業時間は下記の通りです

17:00ラストオーダー
17:30クローズ

18:00〜20:00まで貸し切り営業

20:30〜通常営業

ご迷惑お掛け致しますが 宜しくお願いします

Photo_3


|

明日から(7/12) DELI MENU変更です!

PhotoPhoto_2

|

Information

本日(7/8) 21:00〜貸し切り営業の為 

通常営業は20:00ラストオーダー 20:30クローズとさせて頂きます
宜しくお願い致します

Photo

|

帆立のカルパッチョ ¥1000

関東 例年より 15日早い梅雨明けですって
猛暑になりますって

水分取りに 栄養つけに MUSUIまで お越し下さいませ

本日のオススメは
帆立のカルパッチョ!
冷たい帆立を肴に一杯やりに来て下さいね!


Photo_2 Photo_3

|

スズキのタルタルとスイカのガスパチョ ¥1000

PhotoPhoto_2

本日も蒸しますね
ですので スイカのガスパチョをご用意!
スズキのタルタルもご一緒に!
さっぱりして 喉越しもよろしいですよ!

|

cafe sweets 掲載頂きました!

本日(7/5)発売 cafe sweets 取材頂きました
見開きでの MUSUI登場 P58〜P59
皆様お手に取ってご覧下さいね!

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

|

蒸す日ですね だからコレを!

今日は 蒸しますね
本日のディナーのオススメは
蕪の冷製ポタージュ 枝豆のスフォルマートと甘海老のタルタル ¥800

長いメニュー名ですね
スフォルマートとは イタリア風茶碗蒸しです

蒸暑い本日には最適なメニュー
冷たいポタージュ 枝豆の茶碗蒸しと甘海老
いいね!

Photo_2 Photo_4


|

本日のオススメディナーメニュー!

Photo_2Photo_3

ウニ・シシトウと山羊のチーズの冷製スパゲティーニ ¥1300
シシトウのグリル 冷たいパスタ 夏っぽくなってまいりました
ウニもたっぷり入ってます!

|

本日は定休日です

Photo_5

宜しくお願いします

|

肉!肉!豚肉!アグー豚!!

Photo_6Photo_8



さて さて 先述のブログ記事も豚肉でしたが
今回も 豚肉で行きますよ! 夏ですからね!!スタミナつけましょうよ!
アグー豚肩ロースのロースト ¥2500
言わずと知れた from 沖縄黒豚 アグー豚
久方ぶりに口にしましたが 旨いね!アグー豚!
脂身にも弾力あって 噛んだら トロ〜っと溢れ出す
肉感も 程良く 噛み応えがあります でも 柔らかい
遠慮無く ビールや赤ワインと合わせて ガツガツやって下さいね!! 

|

7月です 下半期も快活に行きましょうね!

Photo_3Photo_4


本日のオススメDELI
三元豚とクスクスのカルトッチョ!
カルトッチョとは?
イタリア語で carta=紙
紙で包んで焼いたモノを 総じて カルトッチョ
これは 腹にもタマルせいか人気のDELIですね
昼からガッツリ食べて 元気出して行きましょう!

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »