« 今晩はコレ! 鹿のサルシッチャピッツォッケッリ ¥1300 | トップページ | カジキマグロ・ナス・トマト・モッツァレラチーズのオーブン焼 »

残少! コレは必須ですよ! エゾ鹿バラ肉のマルサラ酒煮込み

Photo_7

エゾ鹿
北海道 アイヌにとっての主食
脂肪体積は秋に最大となり こうした特徴は多雪寒冷環境への適応能力でしょうね
エゾシカは一日に2-5kgもの植物を食べるコトから 脂身がしつこく無いんです
マルサラ酒
葡萄が発酵したあとブランデーを加えてアルコール度数を上げて作られるお酒
航海時代に長期保存が利くように工夫された 優れた一品
コレ オイラ 絶対に 食して頂きたいなぁ
野生の肉の感じは なかなか 味わえないものですよ

昨晩も 常連さんに オススメしたら 旨いと 唸ってました

ジビエの季節がやって来た!
この機会 この季節に 是非一度 お試し下さいね!

スタッフ一同 お待ち申し上げます!

|

« 今晩はコレ! 鹿のサルシッチャピッツォッケッリ ¥1300 | トップページ | カジキマグロ・ナス・トマト・モッツァレラチーズのオーブン焼 »

吉祥寺イタリアン」カテゴリの記事