« フジ鶏モモ肉とフォアグラのロースト | トップページ | 雑誌されてます! »

New Line Up !

Photo

最近 こんな ビールもやってます
アウグスビール好き 地ビール好きにオススメ!

August Beer IPA & Dark

IPA=口に含んだ途端に広がる濁りのない旨みと鮮烈な苦み そしてそれらを丸く包みこむ香りのビールです
「インディアペールエール(IPA)」は、大航海時の18世紀末代にイギリスからインドに輸出されていたビールで、その最大の特徴は苦さとコク
イギリスからインドへの長い船旅に耐えられるよう、麦芽は通常の1.5倍、ホップは通常のエール系ビールの4倍使われています

Dark=アウグスビール ラガーと同様の超軟水ともいえる伏流水を仕込み水に使用し ピルスナー麦芽を85% 濃色麦芽15%を主原料とした下面発酵酵母によるラガータイプの濃色ビールで ほのかな香りと柔らかな舌触りがお楽しみ頂けます その味はまさにプレミアム・ハーフ&ハーフの優雅さですPhoto


|

« フジ鶏モモ肉とフォアグラのロースト | トップページ | 雑誌されてます! »

吉祥寺イタリアン」カテゴリの記事