« まだ 終わっちゃいない お花見BOX続行だ! | トップページ | 臨時休業のお知らせです! »

お花見シーズン大盛況!皆様有難う御座います!ロゼスパあります!

先々週 先週は 花見のお客さんで 大盛況!

パンも デリも 売り切れ御免!

有り難う御座います!

今日は 少し気温も下がり 曇り空

だが まだまだ これからの季節が 気持ちよい

ロゼのスパークリングワインなんてぇのも 良い!

MARTINI ROSE

イタリア・ピエモンテ州とヴェネト州で収穫された品質のよいブドウを厳正して使用

バラやスミレの花 ベリー系の香りに加え わずかにセージやシトラスの香りも感じられる豊かなアロマと

爽やかさを併せ持ち 優しい甘さと酸味のバランスが絶妙な味わいに仕上がっています

グラス ¥650
ボトル ¥3800


Martini_rossi_sparkling_rosehighr_3


|

« まだ 終わっちゃいない お花見BOX続行だ! | トップページ | 臨時休業のお知らせです! »

吉祥寺イタリアン」カテゴリの記事