« ブラータチーズと苦味野菜のサラダ | トップページ | 草食系男子よ!コレ喰らえ!牛ハラミのグリル! »

桜、空豆とシェーブルチーズのリゾット!

Photo

さてさて 桜 花見シーズンが いよいよ 到来!

今年は 気温の上昇乏しいせいか 開花も遅く 散るのも遅く 比較的長い期間 必然的に桜を拝めるという事になる

っというのは 単なる理由付けで ただただ 暖かくなってきた屋外で 酒を呑みたいという 始末に

なるのは 僕らだけではないと思いたい

話が 脱線しましたが そんな気分で 今晩の オススメとして

桜と空豆とシェーブルチーズのリゾット

桜のかほり 空豆の爽やかさ シェーブルチーズの酸味

これは 今しか 出来ない メニューですな

これを頬張り ロゼのスパークリングをばグイッといき イノコウ(井の頭公園) 夜桜散歩なんてぇのも おつですな!
 


|

« ブラータチーズと苦味野菜のサラダ | トップページ | 草食系男子よ!コレ喰らえ!牛ハラミのグリル! »

吉祥寺イタリアン」カテゴリの記事