« 本日のディナー 火曜日ですが 営業します! | トップページ | GOOD MORNIG!! »

明日発売 雑誌 ケトル 掲載させて頂きました!

PhotoPhoto_3

太田出版さんから 刊行されている 雑誌 「ケトル」

2月号 「朝から開いてるパン屋が大好き! 〜ワインとビールが飲めたらなお、すごい!〜」

まさしく 当店の事だわさ!

P47 まるまる 1ページ で 取材頂きました

この雑誌 なかなか おもろい 

少し サブカルの要素を 持ちつつ 真っすぐ切り込んだ 所謂 お店紹介ではなく

斜めから 切り込んだ目線での 紹介の仕方が Good!

副題が いいよね 

こういう 切り口 好きですよ 

全国の 朝から呑める パン屋さん 大集合の 雑誌です!

皆様 お手に取って ご覧下さいね!


|

« 本日のディナー 火曜日ですが 営業します! | トップページ | GOOD MORNIG!! »

吉祥寺イタリアン」カテゴリの記事