« 今晩もパスタのUP ! ウズラのラグー ガルガネッリ! | トップページ | 今晩のオススメ 牛レバーのソテー! »

バレンタインに!イチヂク丸ごとコーティングチョコレート!¥200

Photo_520091014_1496624

間もなく バレンタインデー!

2月14日に祝われ 世界各地で男女の愛の誓いの日

もともと 269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した

聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日であるとされている

日本男児諸君! 欧米はおろか ベトナムでも 男性が 女性に 花束等を プレゼントするらしいですぜ!?
今年は こんな大人な チョコレートを 贈ってみては!?

Rabitos Royale "Bombon de Higo" イチヂクボンボン

柔らかくしっとりとしたドライイチジクの中に たっぷりとガナッシュ(生チョコ)を詰め

さらに丸ごとチョコレートでコーティングした大人のための上質なスイーツ

柔らかな口どけ 絡み合うイチジクのコクとチョコレートの香り豊かな味わいのコンビネーションは

これまでの類似商品とは比べようもないほどの優雅さで五感を圧倒!

スペインのある一組の夫婦が始めた小さないちじくのお店で開発されましたが

今ではニューヨークやロンドンのフードショーで賞をとるほど 世界に認められた逸品です

一個¥200 お気軽な手土産にどうぞ!


|

« 今晩もパスタのUP ! ウズラのラグー ガルガネッリ! | トップページ | 今晩のオススメ 牛レバーのソテー! »

吉祥寺イタリアン」カテゴリの記事