« 温メニューその5 牛タンの温かいサラダ 吉祥寺MUSUI | トップページ | 季節もの サンマのマリネ! 吉祥寺MUSUI »

温メニューその6 黒トリュフ入りブラータチーズのオムレツ

50Burrata_img01

ブラータチーズは イタリア南部のプーリア州の特産品

発送日の時点で賞味期限が4日程度と とにかく新鮮さが命の超フレッシュチーズの為 

日本での取り扱いが難しく なかなか入手することが困難なチーズです

チーズ専門店さんでもなかなかお目にすることがない激レアチーズ

モッツァレラチーズに似た生地に生クリームを練り込んでいるので

モッツァレラチーズよりも 濃厚なミルキーさで 味わいもより深みがあります

しかも 今回は 黒トリュフが 練り込んである 美味なる一品!

そのまま 召し上がるのが 良いのだが

贅沢に オムレツにしちゃいました!

付け合わせは 黒キャベツ

オムレツは 卵嫌いの方以外は 皆さん お好きだと思います

ご自宅で 食べる オムレツも 美味でしょうけど

MUSUIでしか 味わえない オムレツを 堪能して下さいませ! 


Burrata_img01


|

« 温メニューその5 牛タンの温かいサラダ 吉祥寺MUSUI | トップページ | 季節もの サンマのマリネ! 吉祥寺MUSUI »

吉祥寺イタリアン」カテゴリの記事