« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

メイン!!

PhotoPhoto_2

順に
ホロホロ鶏モモ肉のロースト 1800円 
ホロホロ 鳴くから ホロホロ鶏
癖がなく しっかりした 歯ごたえ 美味
これ オススメ!!

スカンピ・帆立のオーブン焼き フレーゴラのサラダ 1800円
やはり 甲殻類は 群を抜いて 人気ですな
フレーゴラは クスクスに似た サルディーニャ島伝統の 極小パスタ

Bistro Musui ホームページ

|

パスタ!!

Photo_4Photo_5Photo_6

順に
鶏肉と内臓のラグー ピチ 
1200円
ピチ=手打ちパスタ 讃岐うどんの様な コシ!! 歯ごたえ有り!!
麺文化の 大和大国 
試してみて頂戴よ 
絶対という言葉は 嫌いだが 絶対 好きだぜ この パスタ
しかも レバー 砂肝だぜ たまんねぇだろ?
その場で 弘樹 延ばして 拵えてたぜよ!

恋トマトの冷製スパゲティーニ
1300円
もう 恋トマトの 説明は 致しませんからね
千葉県の長生町で 作られてる 糖分の高いトマト 
説明してんじゃないっての、、、。
これは 美味だから またまた 絶対 食べなはれ
最近 暑く なって来たからさ 冷たいパスタを ツルっとさ
これもいいぜぇ~!

カジキマグロのトレネッテ
1200円
シンプル イズ ベスト!
これもオーダー多いね
皆さん 魚が お好き?

Bistro Musui ホームページ

|

前菜

PhotoPhoto_2Photo_3

順に
モッツァレラブッファラ・枇杷・ラルド・ルッコラのサラダ 1000円
いつもは 恋トマトだが 今回は 枇杷だってよ 
気が利くね 弘樹の旦那よぉ
尚更 ラルド被せ 酒呑みにゃぁ たまらんね

牛タンのサラダ 1000円
何しろ 舌ってよ こんな 食感って 他に無い、、、、。
初めてのメニューイン これ 良くねぇかい? って 食ってなけりゃ 分からんかね? 食わなくても 分からんかね?
好評だったぜよ!!
案の定 オーダー数多い 見るからに 美味のイキフン ビンビン!!
見るからに 牛タンの 食感が 分かりません? 写真が下手くそなのは 考慮しておくんなまし、、、。 
迷わず オーダーすべき 一品だ!!

グリンピースのアランチーニ 800円
何度も ご紹介させて頂いてる ライスコロッケ
今回は グリンピースを!

食べたくなりません? オイラは 全部 食べたくなるよ

Bistro Musui ホームページ

|

5/29(土)ランチメニュー

PRANZO

Antipasti
水タコのカルパッチョ
グリンピースのアランチーニ

Primi Piatti
トマト・ナス・ペコリーノチーズ スパゲティ
浅利のフレーゴラ

Secondi Piatti
スカンピの香草パン粉焼き
豚肉のカツレツ
有機野菜とプローヴォラチーズのグリル

Dolce : Altoro
ドルチェ・パン・エスプレッソ・コーヒー・紅茶 各200YEN
ランチグラスワイン350YEN

1800YEN

|

Carpaccio ! !

Dscf1548

今日は 水タコのカルパッチョ!!
柔らかく 程よい 弾力!
800円

Bistro Musui ホームページ

|

Menu di Oggi

Photo
清々しい!気持ちの良い気候! 風も少なく 静か 
ゆっくりと 空気 時間が 流れてる 陽は綺麗に照っている
が 静かだ 今日は 雰囲気が静かに 少しずつだが 確実に動いてる 確実に

今日のメニュー
Antipasti
水タコのカルパッチョ 800
モッツァレラブッファラ・枇杷・ラルド・ルッコラのサラダ 1000
牛タンのサラダ 1000
ウサギ背肉の軽い煮込み レモンバターソース 1000
グリンピースのアランチーニ 800
パルマ産プロシュート ハーフサイズ1000 フルサイズ1800 他

Primi Piatti
鶏の内臓ラグー ピチ 1200
恋トマトの冷製スパゲティーニ 1300
チーズペンネ 1300
カジキマグロのトレネッテ 1200
トマト・ナス・ペコリーノチーズのマカロニ 1200
シラス・トビッ子・葉葱のペペロンチーノ 1200

Secondi Piatti
スカンピ・帆立のオーブン焼き フレーゴラサラダ 1800
ホロホロ鶏モモ肉のロースト 1800
豚肩ロースのカツレツ 1800
有機野菜とプローヴォラチーズのグリル 1600
仔羊のロースト 2000

Dolci
カタラーナ450
ガトーショコラ 450

|

Fiore ! !

Dscf1533Dscf1537

でかすぎる!!ゼンマイ!!

BistroMusui ホームページ

|

ベースボール!

FBD7479B-5A9C-4FE8-99FE-D5EBCBA02138
中坊まで 野球一本
だか 10年は 球場にゃぁ 遠のいていた
今日は お客さんに頂いた チケットで 東京ドームへ!
一歩入ると やはり テンション上がる!
あの頃の 記憶が甦り あの頃の気持ちになる
観客!歓声!売り子!
最近常連さん達とよく話題になる ipadの話し等で モノが無くなって行くと、、、。アナログだよな やら だったら ナマだよな やら
やっぱり ライブですよね
ナクナラナイ!ライブ  ナマは ナクナラナイ! 中途半端にやってるんだったら 無くなってしまえ モノ!


Bistro Musui ホームページ

明日は 晴れる
お持ち申し上げます! 

| | トラックバック (0)

始めました、、、。

昨日 常連さんがいらして CM製作されている方でして 音楽の話をしてて 何だか Twitter を 始める運びになりました
↓クリック 
BistroMusui Twitter
別に これとて 必要性を 感じてませんが 時代性でしょうかね? よく理解はしてませんが 見切り発車で 始めてみようと思います
何しろ 皆様に フォロー(登録)して頂かないと やる意味ないので フォローの程宜しくお願い致します!!
なるべく つぶやきます
ブログでは 流さない お得な 情報も つぶやいちゃます!!
宜しくお願い申し上げます!!

  

|

今日のメニュー

ななしさんへ

Antipasti
空豆の冷製スープ 600 
レバーペースト クロスティーニ 600
バーニャカウダ 800
ウサギ背肉軽い煮込み レモンバターソース
恋トマト・モッツァレラブッファラのサラダ 1000
パルマ産プロシュート 1800 (ハーフサイズ1000)
アランチーニ 800
バーニャカウダ 800
サルシッチャ(自家製ソーセージ)500
パテ 800
ブラッザート 800
グリーンサラダ 800 
オリーブ・ピクルス 各500

Primi Piatti
ボロネーゼ タリアテッレ 1200
スカンピ・ルッコラのトレネッテ  1400
チーズペンネ 1300
野菜ラグー全粒粉のスパゲティ1200
トマト・ナス・ペコリーノチーズ フジッリ 1200
タンポポのリゾット 1200
シラス・トビッコのペペロンチーノ

Secondi Piatti
メカジキのグリル 1600
牛ロースのロースト 1800
豚肩ロースのカツレツ 1800
地鶏のロースト 1800

Dolci
カタラーナ 450  ガトーショコラ 450

|

DOLCI ! !

Dscf1522Dscf1529

梅雨入りしてないってのに 昨日から しとしと 一日中降ってますな、、、。
昨日は 駅から近いから っと ご予約頂きましたな
雨の中 歩くのは 面倒なものです
運よく 当店は 駅から 歩いて 1~2分

直ぐですよ いらしてくださいな!!

雨といえば 傘
何でか シェフもオイラも 傘をささない 相当の雨でも ささない
何しろ 持ち歩くのが 面倒 止んだ時にゃぁ どうしろっての 
ヤクルトファンだったら そのまま 神宮行きだけど そういう訳でもないしねぇ、、、。
その辺の 感覚が 私たちは 似通っているようです、、、。

今日は ドルチェのUP
共に450円

順に

カタラーナ
スペイン カタルーニャ地方伝統のの プリンを 凍らせた様な 冷菓子
半溶け具合が タマラナイ

ガトーショコラ
アメリカンチェリーを 添えて

食後に いかがでせう?

あっ そういえば 土曜日のランチにいらしたお客様が テイクアウェイしたい位 美味と お言葉 頂きました
宜しければ お持ち帰りも 可です


Bistro Musui ホームページ

|

ん? 

Photo_4

これは なんじゃ?

早摘みの 西瓜 じゃい!!
生で 食べてみたら 甘い! 
彼の手で どんな風に 変身すっかね?
その目で 見に来て下さいな!!

バンコクのデモ隊排除?教本のベストセラー?塩?仕分け作業 順調?普天間は? ダレソレガ ギネス認定?ユーロが安い?高い?
全ては 動いているのか? 滞っているのか? 興味の問題? モラルの問題?


空と君とのあいだに


Bistro Musui ホームページ

|

Rizotto del dente di leone

タンポポのリゾット
1200円
PhotoPhoto

ここらで ちょいと 変り種
タンポポの新芽のリゾットだってよ
上に載ってる ピンクの可愛らしいお花は シブレット
ネギの一種 アサツキじゃぁないですぜ かすかなオニオンの香りがする
ちょいと 洒落込んでんな~ 弘樹さんよ~
白ワインで 粋に 決めて頂戴!!

Bistromusui ホームページ

|

5/22(土)ランチメニュー

Photo_2Photo_3
向日葵・極楽鳥花 西洋蚊帳吊草(シベラス) 双舜庵より


PRANZO

Antipasti
生ハム・パルミジャーノチーズのサラダ
帆立のタルタル

Primi Piatti
スカンピ・ルッコラのスパゲティーニ
空豆・ペコリーノチーズのリゾット

Secondi Piatti
カジキマグロのグリル
豚肩ロースのカツレツ
牛ロースのロースト

上記より 各一種ずつお選びください
1800YEN

Dolce : Altro
ドルチェ・パン・エスプレッソ・コーヒー・紅茶 各200YEN
ランチグラスワイン350YEN

|

Luce stufa del coniglio 〜Salsa di burro di limone〜

Dscf1485

ウサギの軽い煮込み レモンバターソース
1000円

定番中の定番
大好きな一品!!

このソースが ウサギに よく 合います

Bistro Musui ホームページ

|

Pissenlit(ピサンリ) 

Dscf1470

もやし じゃない!!

ピサンリとは タンポポの新芽を軟白栽培したもの
主にフランスで栽培されている野菜で 利尿作用があるので ピサンリは実は 「おねしょ草」という意味だとか
程よい 甘味と 苦味が 日本の 山菜を彷彿させる
因みにだが 花言葉は「真心の愛」 「思わせぶり」  なんじゃそりゃ、、、。どっちじゃい!


この ピサンリを 

こんな感じに 仕立てあげました

カジキマグロのグリルのContorni (付け合せ)に!!パラフと共に 1600円


Dscf1473

ここで一曲
ダンデライオン

|

Feste consecutive

Dscf1477
今週は連休を頂く 週 です
水 木 と お休み頂きます
ご理解の程 宜しくお願い申し上げます

Bistro Musui ホームページ

|

CARNE ! CARNE !

野菜も いいが
肉も いいぞ!!


Photo_5Photo_6

順に
Arrosto del filetto di vacca  牛ロースのロースト 1800円
白い とろ~りは モッツァレラチーズの燻製
少し 重めの 赤ワインに 最適ですな!
最高!!

Costoletta del lancio di maiale 豚肩ロースのカツレツ 1800円
白いご飯くださいは 無しよ
でも 気持ちは わかる ご察し致します
ぺロリと 一皿 イキタイもんですな こりゃ

見るからに 垂涎の 二皿!!

Bistro Musui ホームページ

|

Primi Piatti ! !

Photo_3Photo_4

順に
Risotto di piselli verdi グリンピースのリゾット 1200円
初夏らしい リゾット
爽やかな かほり
色合いも 良し!

Ragù di vegetali 野菜のラグー 全粒粉のスパゲティ
全粒j粉=小麦粉の一種 小麦の表皮・胚芽・胚乳をすべて粉にしたもの
通常の小麦粉と比べ栄養価が高く 薄力粉と比較して3倍程度の食物繊維や鉄分を含む
ラグー=食材を細かく切り それを煮込んで作るソース
これが めちゃめちゃ オーダー頂いてます
やはり 健康ブームなのか 野菜メニューが 大人気!!
千葉県産 有機野菜も 好評 販売中!!

Bistro Musui ホームページ

|

e Crostini pasta di fegato

レバーペーストのクロスティーニ 600円
Dscf1465_2

アメリカンチェリーを添えて

皆様 練物お好きだと思われます
当店の レバペ 好評ですよ!

今日も いい気候だ
ビールがススミますな!

|

ANTIPASTI ! !

PhotoPhoto_2

順に 
ARANCINI(アランチーニ) 800円
シチリアとナポリ名物のライスコロッケ
形がオレンジ(arancia)に似ていることから アランチーニ(小さなオレンジ)と呼ばれる
中に モッツァレラ
たまらんね!
そう言えば ナポリで 爆弾みたいな どでかい アランチーニ食べたなぁ、、、、。

ウサギのマリネ・モッツァレラブッファラと恋トマトのサラダ 1000円
ウサギ って びびらないで!
イタリア・フランス料理では ごく普通に 使われる 食材のひとつです
多少の 臭みはあるが 鶏肉の様な食感で 美味
ご経験の無い方 是非これを機に!!

|

Tonno pesce spada alla griglia

カジキマグロのグリル
1600円

グリル! これまた 夏の模様!
ソースが 良し
グレープフルーツの キャラメルソース
苦味 甘味の バランス

気に入る筈!!


Dscf1426

Bistro Musui ホームページ

|

5/15(土)ランチメニュー

店内には 向日葵
可愛いなぁ
Dscf1434Dscf1435Dscf1437

Antipasti
モッツァレブッフラと恋トマトのサラダ
帆立のカルパッチョ

Primi Piatti
グリンピースのリゾット
ボロネーゼ 全粒粉のスパゲティ

Secondi Piatti
カジキマグロのグリル
牛ロースのロースト
豚肩ロースのカツレツ

上記より 各種一種ずつお選び下さい

1800円

Bistro Musui ホームページ

|

Bolognese

ボロネーゼ タリアテッレ
1200円

ボロネーゼ=細かい事は 差し置いて 簡単に言うと ミートソース
タリアテッレ=平麺

お嫌いな方は いないのでは?

Dscf1425

|

Carpaccio di capesante

帆立のカルパッチョ
1000円

肉厚な 帆立に ジェノバソースとイクラを

少しずつ 夏の気配を 感じさせますね

Dscf1422

|

今日のメニュー

こんにちは
気温が 少し下がるものの 心地の良い気候
今日は 下記のメニューで お待ちしております

Antipasti
空豆の冷製スープ 600 
レバーペースト クロスティーニ 600
バーニャカウダ 800
ウサギ背肉のマリネ・恋トマト・モッツァレラブッファラのサラダ 1000
パルマ産プロシュート 1800 (ハーフサイズ1000)
アランチーニ 800
バーニャカウダ 800
サルシッチャ(自家製ソーセージ)500
パテ 800
ブラッザート 800
グリーンサラダ 800 
オリーブ・ピクルス 各500

Primi Piatti
ボロネーゼ タリアテッレ 1200
スカンピ・ルッコラのトレネッテ  1400
チーズペンネ 1300
野菜ラグー全粒粉のスパゲティ1200
トマト・ナス・ペコリーノチーズ フジッリ 1200
グリンピースのリゾット 1200

Secondi Piatti
メカジキのグリル 1600
牛ロースのロースト 1800
豚肩ロースのカツレツ 1800
地鶏のロースト 1800

Dolci
グレープフルーツのクレームブリュレ 450  ガトーショコラ 450

Bevanda
アウグスビール800 グラスワイン550〜 ボトルワイン2800〜
グラススプマンテ700〜 リモンチェッロ グラッパ サンブーカ800〜
ミネラルウォーター700〜 コーラ・ジンジャーエール・ジュース各種450〜
エスプレッソ350 エスプレッソマキアート400 カフェラッテ・カプチーノ550 
コーヒー・ダージリン・ローズヒップティー500

|

行ってきました!

ケータリング
メニューは 下記の通りでございます
Dscf1412Dscf1413Dscf1414Dscf1415Dscf1416Dscf1417Dscf1418Dscf1420

順に
・バーニャカウダ
・ホウレン草のカネロニ サルシッチャのカネロニ(写真なし)
・真鯛のタルタル 
・ウサギ背肉と恋トマトとモッツァレラブッファラのサラダ
・鶏レバーペーストのクロスティーニ アメリカンチェリー添え
・パルミジャーノの焼きリゾット カポナータ添え
集合写真

今日は 
30名さま
50000円で 承りました
(集合写真には 全てのお料理は テーブルに載ってません)

昨今のケータリングの値段は 高いと 耳にします
ドリンクは お客様で ご負担
お料理だけ ケータリング
このスタイルで お一人様 換算 1666円

いかがでしょうか? 安く 店の 料理が ご自宅 会社で 食す事が 可能なんです

お値段 人数等 臨機応変に ご対応させて頂きますので 是非 一度 ご連絡下さいませ
お待ちしております

Bistro Musui ホームページ

|

ケータリング

Dscf1411


5/11 (火)
ケータリング(出張料理)が 急遽入ったので
19:00からの 営業になります
ご理解の程 宜しくお願い致します

各種 会社のミーティング 仲間内のホームパーティー等など 皆様も いかがですか?
料金や 詳細は 如何様にも ご相談させて頂きます

Bistro Musui ホームページ

|

Zuppa fredda di fave

Dscf1408

空豆の冷たいスープ
600円

空豆の意=鞘が空に向かってつくため「空豆」  または 蚕を飼う初夏に食べ さやの形が蚕に似ていることから「蚕豆」という字があてられたらしい

もう 空豆が メニューインする 時期が 来ましたね
夏の予感 いい予感

|

5/9 (日) ランチメニュー

昨日と さして 変わりません

PRANZO

Antipasti
パテ
モッツァレラ・ブッファラと恋トマトのサラダ

Primi Piatti
ナス・トマト・ペコリーノチーズのフジッリ
スカンピ・ルッコラのスパゲティーニ

Secondi Piatti
真鯛のカルトッチョ
地鶏のロースト
豚肩肉のグリル

上記より 各種 一種ずつ お選びください

1800円

Dolce・Altro
パン・ドルチェ・エスプレッソ・コーヒー・紅茶 各200円
ランチグラスワイン 350円

Bistro Musui ホームページ

|

DOLCI ! !

こんにちわ
さわやかな 風が 身体を 店内を 通る
ランチから お客様達は ワイン ガブガブ 呑まれてました
そういう 気候ですね
その 光景を 見ていて 当方は 嬉しいです
だって 昼酒って 旨いもん


Dscf1392Dscf1393

今日は ドルチェの 記事でも
順に
グレープフルーツのクレームブリュレ
ガトーショコラ
共に 450円

Bistro Musui ホームページ

|

5/8(土) ランチメニュー

PRANZO

Antipasti
タケノコのロースト
モッツァレラブッファラ・恋トマトのサラダ

Primi Piatti
ナス・トマト・ペコリーノチーズのフジッリ
スカンピ・ルッコラのスパゲティ

Secondi Piatti
真鯛のカルットチョ
地鶏と新ジャガのロースト
豚肩ロースのグリル

上記 各種 一種ずつ お選び下さい

|

今月のお休みUPしました

Dscf1400Dscf1406

花も 変わりました

左記の今月の休みを チェックして下さい

宜しくお願い申し上げます

Bistro Musui ホームページ

|

Zuppa fredda di zucca

Dscf1399

南瓜の冷たいスープ 
600円

昨日は 気持ちの良い 気候だった
牡蠣とビールで 気持ちの良い 休みを 頂きました

今日は 雨が チラホラ 
店で アイロン掛け(毎日の業務 これが 面倒、、、。)してると ジワっと ざわっと 汗ばむ、、、、。
蒸し暑い
でも 好き

今日は 冷たいスープです
南瓜です!

GW お金も 時間も 体力も 使ったでしょうから 一杯だけも 立ち寄って 下さいな!

Bistro Musui ホームページ

|

暑くて良し!

GWは さぞ 愉しく 過ごされたんでしょう
25年振りの 連休 快晴ですって
昨日 今日 夏日ですって
いい
暑いのは 身体に 合う

こんな日は チャリで フラフラ サイクリング
そのまま 実家へ 家族と過ごす
連休の疲れもあってか 酒呑み運転で 帰りも フラフラ、、、。

今日は 休み 
また 今から 近くの酒場へ 牡蠣を肴に 繰り出します
見かけたら 遠慮なく お声掛け下さい
一杯 奢るよ

では また 明日!Dscf0947

|

スカンピとルッコラのスパゲティーニ

GW 楽しんでますか?
御陰様で 当店も バタバタしております
明日(5/5水)は ランチ営業のみですので 今夜辺り ディナー いかがですか?
ブログに アップ仕切れない程 イタリアワインが 新入荷しております

Dscf1388_8
1300円

スカンピ=手長海老

トマトとルッコラ

お好きでしょ?

|

VINO ! VINO ! il Secondo

Dscf1374_2Dscf1375_2

ST.MAGDALENA Gewurztraminer(サンタマッダレーナ ゲヴェルツトラミネール)

「最高の白ワインを産み出す」といわれ注目を集める オーストリアとの国境に近いイタリア最北の州 アルト・アディジェ 
イタリア語よりもドイツ語を話す人のほうが多く ワインの品種もリースリングや ゲヴュルツトラミネールなどのドイツ品種の栽培に向いているとされる地方
このワインは美しい藁色でバラなどのフローラルなアロマが魅惑的 
何とも言えない 極上のかほり 至福!垂涎!
粘性が高く アプリコット ハチミツ ライチ バラのような甘い魅惑的な香りがしますが 味わいは辛口
お食事を引き立てます

このワインで スプリッツァーなんて 贅沢だけど 旨いんだろうよ!

7000円

|

VINO ! VINO ! il primo

ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか?
何連休でしょうか?
羨ましい限りです、、、。

さて イタリアの スプマンテ ロゼが 届きました!

Dscf1380Dscf1381_3


CONTEMASSA MATILDE SPUMANTE CUVEE ROSE(コンテマッサ マチルダ スプマンテ キュベ ロゼ)

5000円

甘い赤の発泡酒(スプマンテ)でランブルスコ種を100%使った 華やかな果実味と葡萄本来の自然な甘味が口に残りますが 甘口ではありません
この季節は ロゼ 呑みたくまりませんか?


昨日も 今日も 暖かい 気持ち良い

お買い物や お散歩して 喉が乾いた そんな日に 是非 オススメです!

Bistro Musui ホームページ

|

ランチメニューの写真

Dscf1352Dscf1360Dscf1363Dscf1384

ランチ 1800円のプリフィックスコースの 一部の写真です
いらした事が 無い方々 イメージ 湧きますでしょうか?

上から

前菜   フルーツトマトとモッツァレラブッファラのサラダ
パスタ  スカンピとルッコラのスパゲティーニ
主菜   地鶏と新じゃがのロースト
デザート 八朔のコンポート(+200円)

本日も ランチ営業しております
心より お待ち申し上げます

Bistro Musui ホームページ

|

Fusilli al pomodoro e melanzane e pecorino

トマト・ナス・ペコリーノチーズのフジッリ
1300円
Dscf1350

フジッリ (Fusilli) =小さく厚いらせん状のパスタ

ペコリーノチーズ=保存がきくように塩をすり込みながら熟成  塩味の後から わずかに酸味とともに 原料の羊乳特有の風味もたっぷり

こういう シンプルな パスタ 無性に 食べたくなる!

Bistro Musui ホームページ

|

Maggio 五月

春の訪れを祝う Mayday

新入生!!新入社員!!大丈夫かい?
五月のゴールデンウィーク明け頃から起こることが多い
「さつきびょう」は誤読
医学的な診断名としては「適応障害」あるいは「うつ病」

気持ち一つだ!

そんな方々は
ipod持って 好きな本片手に 缶コーヒーでも 買ってさ 
公園 いいよ

音 いいぜー!
コトバ も いい!
吉祥寺の とある イタリアン もっと いいぜー!

楽にしな!

っと 言う所で 五月 一発目の ランチメニュー!!


PRANZO

Antipasti
タケノコのロースト
フルーツトマト・モッツァレラブッファラのサラダ

Primi Piatti
スカンピ・ルッコラのスパゲティーニ
山菜のリゾット

Secondi Piatti
真鯛のカルトッチョ(紙包み焼き)
地鶏モモ肉・新ジャガのロースト
豚肩肉のグリル

1800YEN

上記より 各種1種ずつお選び下さい

Dolce : Altro
ドルチェ・パン・エスプレッソ・コーヒー・紅茶 各200YEN
ランチグラスワイン350YEN

連休中は 毎日ランチ営業しております!!
是非 この機会に 御来店 下さいませ!!

Bistro Musui ホームページ

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »