« ホワイトアスパラのカルボナーラ トレネッテ トリュフ風味 | トップページ | 衣替え »

春はまだかいな?

2C9D7353-3998-44E3-874C-0ED966155993

昨日は まぁ まだ 暖かい
今日は また 冬のようだ
今年は 春飛び越え 夏になる
日本独自の 四期折々も 数年後にゃ 無くなるね こりゃ

昨日は休みであった
夜 家で 珍しく テレビドラマを見た
哀しさが 後を引くものであった

哀しさや 悲しさ を モロに 目の当たりにする 場面は 日常で起きる事だ
オイラ その 瞬間が 何とも言えない気持ちになる むしろ 大好きな感情である
悲しい 感情は おそらく 素敵な事だと思う
その時は とても 素直な その人の 成り が ダイレクトに 否応なしに 突出するものだ

全ては 悲しみの中に 嬉しさがある様な 気がする

曇りがちな天気 故の blog記事ですね こりゃ

っと まぁ
吉祥寺の片隅から ひっそりと
元気に 営業しております

皆様の御来店お待ち申し上げます!

Bistro Musui ホームページ


|

« ホワイトアスパラのカルボナーラ トレネッテ トリュフ風味 | トップページ | 衣替え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114023/34240004

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだかいな?:

« ホワイトアスパラのカルボナーラ トレネッテ トリュフ風味 | トップページ | 衣替え »