« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

パリサツ

パリサツ

ブラッドオレンジのガスパチョと真鯛のタルタル
\800

| | コメント (0)

例年より

例年より
早く 梅雨が

あけたらしい

やっと 洗濯物が 屋上で干せる

| | コメント (0)

キマり

キマり
以前から

スタッフを募集しておりました

数人 抱えましたが

この子に決まり

既に 先月から 働いてます

見た事も ある人もいるでしょうが


週末にいます

可愛がってやっておくんなまし

身の丈 スラ〜っと
千恵です

| | コメント (0)

今晩

今晩
お席の残数

2

宜しければ

お電話で

お席の確保致します

Bistro MUSUI
0422-48-7796

| | コメント (0)

ACQUA PAZZA

ACQUA PAZZA
アクアパッツァ
魚と 浅蜊やらオリーブやらケッパーやらを 水で煮る
Theイタリア料理

最近 よく出る

金目だったり イサキだったり 穴子だったりと その
日その日で 魚は違うが

暑いから 皆様

魚 野菜を 口に運びたいようだ

わし等は 麦芽の消費量が日に日に増す一方、、、。
そろを知ってか 最近 麦酒の差し入れを頂く 有難い
いやいや 皆様 お気を使わずになさっておくんなまし
要らないよ 要らないってさぁ
って 片手に麦酒の 遠慮しらずの 馬鹿二人

| | コメント (0)

冷たい野菜

冷たい野菜

よく出る

夏野菜とホタテのマリネ

| | コメント (0)

7/10

7/10
Bistro MUSUI
今日のメニュー

| | コメント (0)

イロドリ

イロドリ
双蕣庵の 生けも

夏模様

月桃 芭蕉葉 ヤシ アンスリウム 百合

以外と この人の 生け

好評です

| | コメント (0)

タナバタ

我が 豪邸の 庭に

笹飾りが 風に 揺られていた

朝 紙巻を くゆらせ 珈琲を すすりながら 眺めていた

可愛い 一枚の 短冊が 目に留まる

姪の文字で

“じてんしゃが きますように”

確かに 日に日に大きくなってる 今までのチャリンコじゃ 小さいんだろう

クリスマスも 七夕も 変わんないね 子供にゃ
タナバタ ボタモチ 落ちりゃ いいね

Photo

| | コメント (0)

毎日

蒸し暑い、、、、。


早く 梅雨が 終わらないもんかね


24時間テレビのマラソンランナーが決定?
川崎の赤線 摘発? 18人?
オールスター選手決定?
大阪パチンコ店 放火殺人?
中国ウイグル地区 暴動?

世の 情報ってやつを テレビで掴む 唯一のこの時間

何だか 世は ユニークさに 欠けるね〜


左記の ウェブページのカテゴリーに

今月のお休み

を 追加しました

皆様の ご参考になれば、、、。


もう 寝ます お休みなさい

| | コメント (0)

イタダキモノ

友人が くれた 最近の 一曲

Kasabian 「Underdog」

UKロック伝説は いつまで続く、、、。

| | コメント (0)

ASTICE

ASTICE
オマール海老とスカンピのラディッキオ包み焼き ナスとアボカド
のタルタル添え メロンとゴーダチーズのソース
\1000

| | コメント (0)

SABATO 4 LUGLIO

SABATO 4 LUGLIO
PRANZO MENU

| | コメント (0)

3 Luglio

3 Luglio
我が Bistro MUSUI の店内も 蒸し暑い

もう 空調無しでは お客様も 耐えかねる、、、。

空調で寒かったり 暑かったり
体調崩し易い時期
皆様 お身体にゃぁ 御自愛下さい

アウグスビールの黒ビール

MADURO(マデューロ)

好評 故 好調です

| | コメント (0)

2 Luglio

2 Luglio
MENU

オススメは

セコンドの

ホロホロ鶏のボッリート

野菜と鶏の煮込みだわさ


そういえば 先日 オイラ達と昔一緒に働いていた 友
人が奥様と 来店
あの 辛い時期を共にした事思いだした
彼は今 蕎職人
独立する日も 間近?かね?

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »