« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

けふの

けふの
MENU

引き続き タコのトマト煮は好評につき 続行

恋心のトマトを使った 冷たいパスタは ちとお休み
代わりに ズワイガニと枝豆の冷製スパゲティ


オススメは 前菜の
空豆のタルトとマグロのポルペットーネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレミアムダーク

プレミアムダーク
期間限定!
今日からスタート!
いつまで 販売するか分からない、、、。

アウグスビールの黒ビール

その名も“ MADURO ”(マデューロ)

ピルスナー麦芽 85%
濃色麦芽15%使用
下面発酵酵母のラガータイプ

ほのかな香ばしさと柔らかな舌触り

黒ビールが苦手な方も きっと ゴクゴクいっちゃいます

アウグスビールと 同価格の\800
ハーフ&ハーフも\800

是非 一杯 やってて下さいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OFF! !


先月から

第三木曜日か 第四木曜日を お休みとさせて頂いてます

今月は 明日 休みでございます

ご了承の程 宜しくお願い申し上げます

Bistro Musui

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい!

はい!
今日のメニュー

トリッパ チンタのコッパ

鴨 牛達のラグー
黒トリュフのリゾ

タコのトマト煮

いいねぇ

っと 思って ワシら達は やってるんです

ネット上で 悪く書かれようが 全く気にしません

文句あるなら 面と面で やり合いたいもんですね ど
こぞのどいつさん!?

こちらが 悪けりゃ 謝る
これ 社会の常識

偉そうな 店には したくない

ただ 普通な事を 普通にやりたいだけの

ムスイの二人です

皆々様 情報なんざにゃぁ 左右されんで

今一度 足を運んで下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨上がる

 雨上がる
>

> 今日は サッカー観戦で 店は 暇だろうから
>
> 美味しい一品でもアップしておこう
>
> 写真は
>
> 岩手産 水タコのトマト煮
>
> ただただ タコをトマトで煮ただけ
> あとは 弘樹の気持ち
> なんじゃ そりゃ 気持ちわりぃ
>
> この地タコ めちゃめちゃ 旨し
> 前菜でお出しします
> \900
>
> 言わなくても わかるだろうけど

酒のアテにゃぁ これ 最高

サッカー観戦も 最高だけどよ

吉祥寺の小汚い 小さな イタリア料理屋で

タコ カッ食らって ワイン呑むのも いいんでねぇか
なぁ?

>
>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

giugno

giugno
雨模様が 続いております

写真は 笹百合と紫陽花

| | コメント (0) | トラックバック (0)

martedi

もう 6月

Photo

最近は イノシシを 使って

スペアリブやったり ビンコット(貴腐葡萄の果汁)煮込みにしたり

イノシシの 脂 だけでも ワインがすすむ

旨い!!

残少、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »